株式会社mihaku

お知らせNews

企業情報

mihakuが今できることを
「テレワークスペースご提供」「お取り寄せ出汁しゃぶ」

この度は、新型コロナウイルスに関連した肺炎に罹患された皆さまに心よりお見舞いを申しあげますとともに、一日も早いご回復をお祈り申しあげます。

不安なニュースが続く今、私どもは何をすべきか、微力ながらお客さまに何かしてさしあげられないかを考えました。

 

■安心してご利用いただくために

・入口を入った所に手指用アルコール消毒薬をご用意しております。どうぞご利用くださいませ。

・おしぼりは個別包装・使い捨てのものに変更しております。

・従業員もマスクを着用させていただく場合がございます。

・日頃より行っている清掃をさらに徹底しております。

 

■ご家族水入らずのお時間を

平常期は、平日夜などお子さまのご入店をご遠慮いただくことがございますがただ今全ての日時でお待ち申しあげております。

ご家族水入らずでお過ごしくださいませ。

 

■ご自宅でゆったりとくつろいで

ご自宅でも久しぶりに店の味をお楽しみいただきたく宅急便にて「出汁しゃぶ」セットをお届けいたします。

公式オンラインストアからご注文くださいませ。

 

■テレワークの場所をご提供いたします。

京都 瓢喜、香水亭は2,500円(税別)、京都 瓢斗は2,300円(税別・個室使用料別)以上のランチをご注文の方に

開店時間から最大7時間、個室を執務スペースとしてご提供させていただきます。*ランチラストオーダーを最終入店時間とさせていただきます。

無料のWi-Fi、電源ご用意ございます。

さらにディナーをご注文いただくと3時間追加・合計で最大10時間ご滞在いただけます。

詳細は、各ブランド公式サイトよりご覧くださいませ。

京都 瓢喜 (銀座、東銀座、八重洲、京橋、新橋、赤坂、西麻布)

香水亭 (六本木、京橋、新橋)

京都 瓢斗 (渋谷、京都駅、四条烏丸)

アーカイブ