株式会社mihaku

お知らせNews

企業情報

会社設立15周年特別企画を開催致します。

株式会社mihakuは、2019年9月に会社設立15周年を迎えます。

今後更に発展を目指すと共に、これまでの皆様のご愛顧に感謝申し上げ、運営店舗「京都 瓢喜」「香水亭」「京都 瓢斗」で15周年特別企画を開催致します。

 

[設立15周年特別企画 抜粋]

■京都生まれの銘柄豚「京都ぽーく」開始

店舗創業、会社設立の地 京都で生まれた銘柄豚「京都ぽーく」を、「京都 瓢喜」全店で取り扱い開始。

しっかりとした肉質と優れた旨みを名物「出汁しゃぶ」でお楽しみいただけます。

東京ではあまりお目にかかれない、大変珍しい逸品。

京都生まれの「出汁しゃぶ」との相性は抜群です。

※「香水亭」も8月より導入予定。

 

■夏の味覚「鱧(はも)」を驚きのお値段で

京都の夏の味覚「鱧(はも)」を、京都 瓢斗・京都 瓢喜の名物「出汁しゃぶ」でいただくコースを夏季限定にて本年もご用意致しました。

本年は、事前のご予約にて

「京都 瓢斗」は20%OFF

「京都 瓢喜」「香水亭」は30%OFF、3千円OFFのキャンペーンを開催いたします。

 

■設立当時の価格に戻したリーズナブルなコースが登場

「京都 瓢喜」一部店舗は7月1日より、「京都 瓢斗」は7月18日より、「香水亭」は8月から

設立当時の価格へ戻した、お手頃な価格のコースをご提供開始致します。

「京都 瓢喜」一部店舗では、夜 出汁しゃぶコース3,500円~、2時間飲み放題付きコース6,500円~

「京都 瓢斗」全店では、夜 出汁しゃぶ2,700円~、2時間飲み放題付きコース6,000円~

と、今までのコースよりも千円前後リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。

 

「京都 瓢喜」公式サイト

「香水亭」公式サイト

「京都 瓢斗」公式サイト

 

試行錯誤を重ね作りあげた出汁で、しゃぶしゃぶにしたブランド豚、日本三大和牛を食べる「出汁しゃぶ」を名物に、2003年京都 烏丸 仏光寺に「瓢斗 京都店」を開店、翌年法人化致しました。

「京都 瓢喜(ひょうき)」「香水亭(かすいてい)」の業態で、東京での出店を重ね、昨年には「京都 瓢斗(ひょうと)」の旗艦店を京都駅前に開店。現在、国内12店舗・中国 北京1店舗(技術供与)を展開しております。

 

佳節を迎え、初心に戻り更に精進して参ります。

どうぞ引き続きお引き立て賜りますようお願い申しあげます。

 

アーカイブ