mihaku

経営理念Philosophy

経営理念
Philosophy

“すべての人に心からのおもてなし”

Serve all people with “Omotenashi” hospitality.

BASIC 3

守り抜く3つの約束

お客様に気持ちよくお食事をしていただくために、すべての従業員が
常に大切にしている基本の約束です。
  1. 1.気持ちの良い笑顔
  2. 2.明るい挨拶
  3. 3.清潔な髪型・足袋
mihaku 7

mihakuが大切にしている7つの習慣

お客様に喜んでいただくことが私たちの喜びです。
そのために当たり前に行っている習慣がmihaku 7です。
  1. 1.「美味しい」の追求
  2. 2.明るく元気な声
  3. 3.お待たせしない気配り
  4. 4.ルールを守る
  5. 5.謙虚な姿勢
  6. 6.個人プレーよりチームワーク
  7. 7.行き届いた清掃

経営方針

  • いかにお客様にきていただくのではなく、いかに笑顔で帰っていただくかを考える経営
  • 「経営=教育」と考え、教育を大切にする経営
  • 公明正大、信賞必罰、完全実力主義の経営
  • 常に条件は限られていることを自覚し、最善を考え努力を惜しまない経営
  • 全社最適、全社員一致協力、全部門連動体制の経営
  • スピード、やる気、革新、実行力の経営
  • お取引業者様とWIN、WIN の関係を築く経営
  • 明確な目標、目的、コンセプトを全社、チーム、個人が持つ経営
  • 自分が自分の最大の批判者になり、自分の行動と姿勢を改革する自己革新力のある経営
  • 会計思考で採算を常に考えた、高効率・高配分の経営