株式会社mihaku

お知らせNews

企業情報

「April Dream 4月1日は夢の日。」に参加しています

株式会社mihakuは、PR TIMESさまが企画されている「April Dream」に参加しています。

 

AprilDream,mihaku,出汁しゃぶ,夢,4月1日

 

 

たっぷりの鰹、昆布、うるめいわしで取った一番出汁でさらにもう一度出汁を取り、特製のかえしを加えて作る「出汁」で食べるしゃぶしゃぶ「出汁しゃぶ」。

ブランド豚、日本三大和牛など極上の肉と、その時一番美味しい野菜をさっと湯にくぐらせ、たっぷりの刻みネギとと共に「出汁」につけてお召しあがりいただけます。

初めて食べる方からは美味しいと驚きを、常連さまからは「この味が忘れられなかった」と嬉しいお言葉をいただく一度食べたら病みつきになること必至の味です。

 

mihaku,出汁しゃぶ,世界美味しい物ランキング

 

2004年、京都 烏丸仏光寺で生まれた「出汁しゃぶ」。徐々にご贔屓が増え認知度が高まり、2009年「京都 瓢喜」として東京進出。その後新業態「香水亭」も加わり、2020年には国内13店舗に拡大致しました。

 

私どもの自慢の味を日本中に、世界中に届けたい。

開業当初から続くおもてなしの心を忘れずに、日本料理業界の常識を覆す革新的な改革を繰り返しながら

2030年日本国内・海外に全66店舗まで拡大したい。(国内41店、アメリカ10店、アジア15店)

 

そして私どもの自慢の味「出汁しゃぶ dashi-shabu」を世界が知る味に。

私たちの挑戦は続きます。

 

2030年、日本国内・海外に店舗が拡がり

名物料理「出汁しゃぶ」が、アメリカCNNが発表する「世界で最も美味しいものランキング」に選ばれる。

これが私たちmihakuの #April Dreamです。

アーカイブ