株式会社mihaku

お知らせNews

採用情報

コロナ関連 離職者優先 「超速」採用スタート

株式会社mihakuは、新型コロナウィルスの影響により失職・退職された方を対象として、応募から最短で1週間以内に内定を出す「超速」正社員採用を開始致します。

 

mihaku,採用,コロナ,求人,正社員

 

■WithコロナからAfterコロナへ

新型コロナウィルスの感染拡大により、弊社店舗も売上は最大で前年比10%台まで落ち込み、補助金・金融機関からの融資を受け運営を続けております。

しかしながら、何もせずただ補助金を受けながら景気の回復を待つのではなく、「テレワークスペースのご提供」「安価なテイクアウトお弁当販売」「公式オンラインストア」「料理・価格の見直し」など、常に最新・最善の策を考え挑戦し続けて参りました。

今後はさらに、Afterコロナに向けて、既存店の業態転換・新業態店舗の出店も計画しております。

厳しい状態の今だからこそ、Withコロナを共有し、Afterコロナの新しい世界に向け共に戦う仲間を募集したいと考えております。

 

■新型コロナウィルスに関連する離職者の方に

弊社従業員も、2回に渡る緊急事態宣言中は休業を余儀なくされ、働きたくても働けない状況になりました。

今、同じ様に働く場を失ってしまった方に、一刻も早く安心できる環境と働く喜びをご提供したく、通常なら

ご応募から内定までに1か月程度かかっていた採用スケジュールを、ご応募から書類審査、面接、実地試験を経て最短1週間で内定を出せるように用意致します。

飲食業以外の業種の方も対象、新型コロナウィルスに関連する離職者の方を優先とさせて頂きます。

エントリーは、弊社公式採用サイト から承ります。

アーカイブ