株式会社mihaku

お知らせPick Up

企業情報

旅行会社さまを無料ご招待しております

株式会社mihakuが運営する、京都 瓢斗・京都 瓢喜・香水亭 全11店舗は

海外からのツアーをご企画されている旅行会社の皆さまに

自慢のしゃぶしゃぶを体験いただきたく、無料でご招待さしあげております。

 

逑「蝟懊さ繝ウ繝・Φ繝・5W1A7800-Edit (1)小

 

 

弊社店舗は、旅行会社ご担当者さまに大変ご好評いただいております。

特に以下の理由からお選びいただくことが多くございます。

 

・ヴィーガン・グルテンフリー・宗教上の理由になど、すべての食材変更ができること

・説明の難しい日本料理の詳しいご説明書を、英語・中国語でご用意していること

・都心や京都市内で、大人数の貸切や個室利用ができること

 

より多くの方に弊社店舗のことを知っていただきたく

ツアーのご企画、アレンジ等をご担当されているご担当の方に

お食事を無料ご招待いたします。

 

平日・お昼のお時間(12時~13時開始)にて

ご都合のよい日時を以下メールアドレスへご連絡くださいましたらご予約をお取りいたします。

・ご担当されていらっしゃる方でしたら、人数の制限はございません。

・ご予算に合うコースを自由にご指定いただけます。

・ツアーのご予算や内容を教えていただけましたら、最適なコースのご提案もさせていただきます。

 

ご興味をお持ちの方は

ご希望の店舗及びお召し上がりになられたいコースを

以下よりお選びいただき、メールにてご連絡くださいませ。

*当日はお名刺の交換とアンケートにご協力をお願い申し上げます。

店舗一覧

メール送付先 miura@mihaku.jp (広報担当:三浦)

件名「しゃぶしゃぶ試食希望」

本文へ、会社名・会社URL・部署名・ご担当者様お名前・お電話番号と、希望店舗・人数・ご予算をご記入ください。

 

京都・渋谷にございます「京都 瓢斗」は

食べログ「京都、しゃぶしゃぶ」ランキングで1位・2位に常に入賞しております。

 

八重洲・銀座・赤坂・新橋・六本木にございます「京都 瓢喜」「香水亭」は

最大80名が入れる完全個室で、しゃぶしゃぶ・会席料理をお楽しみいただけます。

 

アーカイブ